2017-10

スポンサーサイト


feminineな午後

古屋かおりさんのライブイベント「feminineな午後」に行って来ました。

うまいこと?開場が遅れてたので、西さんの前説も最初から楽しめました。

鈴木まどかさん、どこかで拝見したことがあったのですが、このイベントでは準レギュラー的な存在だとか。
前回も出演されたたとかで、それでかな?と思ったのですがどうも違うみたいです。

前回は私、見に出かけてなかったです。USTでみてたのかな?

まどかさん、曲もトークも、楽しかったです。
ヒットはやはりアトラクションのクイズで
 司会:「世界三大発明といえば…」
 まどか:「さんだいはちべえ?」

井上侑さん、あんな面白い歌い方してたのですね(キーボード弾き語り)。
ちょっとだけ「鳥居みゆき」がはいっている気がするのは私だけ?
(そういえば「ぬいぐるみ」も出てきた。歌詞だけど)

ラストのかおりさんのコーナー、あっというまに「最後の曲 になりました」でびっくりしましたが、ちゃんと5曲だったんですね。
「ハミングが聴こえる」またバンドで聴きたいな、と以前の年越しイベントを思い出しながら聞いていたら、最後の曲が「夜間飛行」でしたので、4拍子で歌わさてたのを思い出してしまいました(蒸し返し)


鈴木まどかさんもバンドで聴いてみたい。
っていうか、最近生音に触れてない(汗)
カバーしている森川美穂さんの名前がでたので、懐かしく帰宅してからググったら、なんとライブ活動されてるのですね!ツアー終わったばっかでしたがorz
太田裕美さん(@箱根仙石原)も考えてたけどちょっと無理そうだし、あ、そいいえばコピーバンド(ハーフムーンズ)は最近どうされてるんだろう?とみてみたら、こちらも先月ライブあったとか。

最後に、自分が行ったのが前回ではなく前々回だったのを思い出せなくて調べるついでに、1回目からのゲストの方とかを、かおりさんのブログからですが調べてまとめたのでリンク
古屋かおり「feminineな午後」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
へのへの権兵衛アイコン

へのへの権兵衛のブログです
ときどき、更新してます。
Macについは こちら に。
HootSuiteのガイドサイトもつくってみました。
http://HootSuite.jimdo.com
カテゴリ
タグ

HootSuite Evernote Twitter HP200LX Windows SOICHA Mac フォント Chrome ブログの勉強 Windows7 FC2 Paralles Desktop HootSuite有料化 バックアップ B級グルメ URLスキーマ FixHootSuite jimdo マウス M-D22DR プログラミング ELECOM 

月別アーカイブ
Tags

HootSuite Evernote Twitter HP200LX Windows SOICHA Mac フォント Chrome ブログの勉強 Windows7 FC2 Paralles Desktop HootSuite有料化 バックアップ B級グルメ URLスキーマ FixHootSuite jimdo マウス M-D22DR プログラミング ELECOM 

最新記事
検索フォーム
RSS
  • FC2のRSS
    「続きを読む」があるとそこまでの部分しか配信さないようです。
  • 全文配信RSS
    「まるごとRSS」を使って、常に全文の配信をしています。
最新コメント
リンク
